人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みどりのつどい
ゴールデンウィーク初日?
ほとんど連休モード。
いいお天気。
みどりのつどい_b0050839_234118.jpg

今日は「昭和の日」だそうだけど、
こちらのイベントは

「みどりのつどい」

いろんな団体のブースがあり、発表があり、模擬店があり・・・
そのなかで、30分間だけ娘の所属する吹奏楽部の演奏会枠があった。
みどりのつどい_b0050839_255480.jpg

短い時間だけどパフォーマンスはなかなかのもので。
上級生は言うまでもなくおみごと!!
今年入ったばかりの新一年生も歌に踊りにリコーダー演奏に・・・
きっと、ひと月間慣れない中すっごく頑張ったんだろうな~
拍手拍手♪

すっかり浸っていると、早々と演奏会は終了。
近くの大型ショッピングセンターに移動して
遅い昼ごはんを・・・

遅いので中途半端な時間。
レストランエリアはガラガラ。
なんとなく、さっきまで込んでたんやろなぁ~という空気。

「あ!韓国料理だって!
ビビンバ食~べよっ♪」

なんと、メニュー見ると、
「キムチ食べ放題」
えーほんま~?と思いながら、しっかりお替わり。
みどりのつどい_b0050839_2141518.jpg

「余は満足ぢゃ」(笑)

それから実家へと足を延ばし、
晩ご飯も外食。
上げ膳据え膳で~(^-^;)ゞ

初めてはいるインド料理店。
オーソドックスにキーマカレーセットを注文。
みどりのつどい_b0050839_2173199.jpg

「ひゃ~めっちゃ大きいナン!!」

おなかいっぱ~い。
何もかもが満足な一日。
なかなかこんな日はない。

最高のゴールデンウィークだった。

(もう終わり???)

(いえいえ。まだまだ。(笑))
by ikaoba | 2009-04-30 02:26 | 雑談
<< 第一歩 結膜炎? >>