ヒッチメンバー
半日、ヒッチメンバーを販売してくれそうなところを回った。
でも、ほとんどどこもカタログ通りの定価プラス工賃←加工工程が増える毎にアップ。
ウチの車のディーラーもはじめは「ヒッチメンバーの取り寄せも取り付けもできます。でも
よそで買って来て持ち込んでもらう方が安いですよ。」なぁんて言っていたのに、
「取り寄せと取り付けしてくれ」って依頼しに行くと急に
「取り寄せできないんですよ~」

じゃーはじめから「出来ます」ってゆうな!

あーあ。
また振り出しだ。
みんなどうしているんだろう?
ヒッチメンバーついてる車、結構見かけるのに・・・。

ぶつぶつ言いながら帰宅。

こういう気分悪い日には悪いことが重なるものだ。
2、3日咳をしていた下の子がまた熱出している。
本人は「お風呂はいりたい」と最後まで言っていたが、
「月曜日学校休まなあかんようになるで!」と言うとしぶしぶあきらめた。
かわいそうだと思うんだけど、つい強く言ってしまうなぁ。

秋イカの季節が終わると毎年こういう沈んだ気分ですごしているような気がする。
風邪とか天気悪いとか用事あるのに寒くて出掛けにくいとか。
まだ秋イカもうすこしやりたいんだけどな~。

風邪、はやくよくなりますように!!
[PR]
by ikaoba | 2004-11-20 21:38 | 釣り(話)
<< そうだったんだー・・・ 爪切り >>