思わぬ誤算
あぁ~木曜日はダルイ・・・
「まだ木曜日かぁ~」と朝思う。
あと丸2日仕事しなくてはならない。
(別に仕事がキライだという訳ではない。)

どーにかこーにか一日終えて帰宅。
なんと!
留守電が6件も!
こりゃ大変。どこから?

電話で発注して、既に振り込みも済ませたボートメーカーからだった。
それにしても何回も無言で(というか、留守だから)切って、
最後に留守電にメッセージが・・・
よほど留守電キライなのかな。
お商売しててもそんな人あるんだなぁ~。
妙に感心。(?)

内容は、すでに予備検査も終了して、明日には書類も揃うので
いつでも発送できますが、いつ届けましょうか?
というような事だった。

おぉ~!早い!
予備検査は12月8日と聞いていたのだ。
うれしいけど・・・
うれしいけど、トレーラーより先に納品されても置くところがない。
先にトレーラーの方に問い合わせなければ・・・。

結果は、、、どんなに早くても10日以降とのこと。
そっかー。
残念だけど、仕方ない。

楽しみはあとに取っとこう。
[PR]
by ikaoba | 2004-12-03 00:47 | 釣り(話)
<< 正直な船やさん もう冬 >>