待ちに待ったボート
今日は待ちに待ったエボシが来た。
短いような長いような2週間だった。
朝、まだ半分夢の中だったが、電話が鳴った。

はっっっ!

でも間に合わず電話は切れた。
もしかして。

その5分後、今度は玄関チャイムが鳴る。
もしかして・・・。
やっぱりそのもしかだ~~~早すぎ!
出来るだけ遅い時間にと言ってあったのに!
なんとボートを運んできたその運送屋さんは9時前に来てしまったのだ。
ちょっと近所で待っててもらい、急いで服を着る。

そして、ボート到着~!
なんだか大きい。とてつもなく。
図面上はいままでのポータより小さいはず。

そしてほどなく、今度はトレーラーが到着。
お店で担当してくれた人がうちまで持ってきてくれたので、
そのままボートに合わせてトレーラーの調整までしてくれた。
b0050839_22371369.jpg

このボート、関西ではあまり見かけないが、関東では人気があるそうだ。
とてもキレイなボートだと思う。
シンプルで使い勝手も良さそう・・・。

これでもう波を掬って沈没しかけることもなく、安心して釣行できそうだ。(笑)
[PR]
by ikaoba | 2004-12-11 22:45 | 釣り(話)
<< あぁ~ヒマ! バースデーケーキ >>