人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと満開だけど
やっと満開だけど_b0050839_174274.jpg


先週末、やっと桜が満開になった。

昨年はリフォーム中にホカ弁持って夜桜(?)見に行ったっけ。

ことしも夜桜がいいなぁと思っていたけど、予定が合わず。
でも、会社で恒例の「花見ランチ大会」を先週実施!
お昼休みに会社のグランドに行って、満開の桜の下で宅配弁当食べる、
1時間だけのお花見。お酒もなし。
お花見ランチ大会は木曜日、暖かくて天気も良くて、本当に一番いい日でした!

今日、なんとかまだもっている桜を見に行こうと行ってみたけど
結局夜桜はかなわず、昼間の散歩。
明日は雨の予報なので、本当に最後かな・・・

今日、部活の大会だった下の娘。
ことしはお花見できなかったね~。
しかも、怪我続きであまり練習出来てないのに急に出場したため、またまた肉離れを起こしxxx
とても花見どころではなく。
そのうえ試合会場から帰ろうと自転車に乗ったらパンクしてたらしい。
そのまま無理に乗って帰ってきて、明日は修理に出さなあかんかなぁ。
踏んだり蹴ったり。

ちょっと安静にしててもらいましょう。
これを機会に本気出してダイエットしようと思ったかどうかは謎。

お大事に。
by ikaoba | 2011-04-18 01:22 | 雑談
<< ほたるいか イカナゴふたたび >>