楽しく過ごす時間
昨日は、所属しているエギングチームの新年会があった。
久々に見る顔がたくさんあった。
美味しい料理、楽しい時間・・・
時間の過ぎるのはあっという間だ。
若狭へ釣りに向かう2時間は結構長いのに、
昨日の3時間半はそれよりもずっと短かった。
それにくらべて行き帰りの交通機関利用の時間の長いこと。
たったの1時間ちょっとなのに!

新年会は、チームリーダーとチームメンバーの料理人さんがお世話してくれた。
いつもながら、料理人さんは自分のお店を丸ごと提供してくれている。
本当は料理人さんも一緒にワイワイできるといのだけど、なかなかそうはいかない。
残念なような、でも料理人さんの料理は見た目に美しくさらに美味しいので、
それ抜きでというのも考えづらい・・・。

同じ釣り好き(釣りバカ?)ばかりが集まるとなかなか話の尽きることがない。
(私は途中で早退でしたが。)
みなさま楽しい時間をありがとうございました。
次回はまた釣り場でお会いしましょう!

なにをかくそう、私が釣果を上げることが出来るのは、
昨日の面々のお陰が大大大なのである。
[PR]
by ikaoba | 2005-01-10 10:23 | 雑談
<< もう冬眠終わったの? 仕事はじめ >>