もう冬眠終わったの?
先日、会社の元請けの社員の人(の知り合い)が
O海でキロアップを釣ってきたという。
その話を聞いた時喋っていた相手はそのお裾分けをもらったという人なのだが、
その日はイカづくしだったとか・・・
すごいなぁ。
そんなん釣りたい!

今日、食堂で出会った友達の旦那さんも先週紀東~南紀に釣行されたそうだ。
なんと5ハイ!
それも陸っぱりで!

なんで~?
なんでみんなそんなパワーがあるわけ?
私は春シーズンまでもうちょっと充電したいのに・・・
そんな魅力的な話を聞いたらウズウズするぢゃあないかっっっ。

でもなぁ。
このところの寒波で山には雪がどーんと積もってるし、
やっぱりもうちょっと
イメージトレーニングぐらいにしとこうかな。


なんだか寒いと気持ちが萎えてしまうのであった。
[PR]
by ikaoba | 2005-01-15 01:29 | 釣り(話)
<< サボってます 楽しく過ごす時間 >>