Fショー
行ってきました、フィッシングショー。
昨年はエギングチームの仲間の人たちと一緒に行ったが、
今年は家の都合で旦那と行く事にした。
朝、7時に起きるぞ~と思っていたのに起きたら9時・・・。
あ~ぁ。
出遅れたが、なんとか昼には会場に到着。
エギング関連と、ボート関連のブースを主に見て回る。
ボートやさんを見ているときに、チームメイト発見!
声掛けてくださいました。
ひとしきり情報交換(?)して、ウチの進水式の時はどうぞよろしくと挨拶をして分かれる。

会場では、Fショーのカタログやサンプルを入れるための紙袋を売っている。
「福引き券」付きで¥500。
それを2人分買って、帰る前にくじを引く・・・
私が引くと

「シーガー賞でーす!」

どんないいものかと思えば、ラップだった。
ま、いーや。
せっせとイカ釣ってこれでくるっと巻いて冷凍せよということだな。
勝手な解釈。(笑)

主人が引く。

「・・・商品券、商品券・・・」

くじ担当のおねえさんがばたばたとさがして用意してくれたものをもらう。
べつに「おめでとうございまーす!」などと言う声もなく。
一瞬ハズれたのかと思ったくらいだ。
でも、即売会で使える商品券¥2000分。
いいやん、こっちの方が!

そんなこんなで楽しく、しかし良く歩き回って長く電車に乗って、
疲れた一日だった。
b0050839_0262231.jpg

↑↑↑
本日の戦利品。。。
(ラップは載っていません)
あしたからカタログ眺めてニヤニヤしよっと・・・
もう暫く続く冬眠中の密かなお楽しみです。
[PR]
by ikaoba | 2005-02-06 00:34 | 釣り(話)
<< 続・Fショー 懐かしい顔を見た >>