人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス3連休
クリスマス前の3連休、行事一杯で結構濃い~3日間。

まずは1日目。
娘たちとのお約束。映画見てきました。
クリスマス3連休_b0050839_0535286.jpg

(リンクはありません)
まだ公開2日目とあって、ほぼ満員の映画館で
ラストちかくではあちこちで鼻水をすする音が・・・
私たち3人も映画館出るころには鼻を詰まらせて、顔パンパン(笑)
そのあと買い物するどころじゃなくなってましたね~

2日目♪
クリスマス3連休_b0050839_057756.jpg

(これもリンクしてません)
京都へ出かけ、のんびりブラブラして・・・楽しい時間を過ごしました。
たまにはこんな贅沢もいいでしょう。。。

3日目クリスマスイブ。
いつもお決まりのケーキ&チキンかこんで写真。
クリスマス3連休_b0050839_10925.jpg

いつも末娘には泣かされます。
うまくカメラのほう向いてくれません。
やっと撮れた貴重な1枚!

そんなこんなであっという間に終わったのでした。
あ~今年も気付けばあと少しやなぁ。
年々早くなるのは気のせい???

みなさまよいお年を。
by ikaoba | 2012-12-25 01:04 | 雑談
<< Ten years old うちわの会♪ >>