続・Fショー
フィッシングショーに行ったときにボートショップのブースで注文した品物が届いた。
ボート用のイスとアンカーである。

昨年、ポータで釣りをしていた時は、体の向きを変えるたびにお尻が痛かった。
ポータの座面はゴムボートの時と違い、ウレタンが張ってあったのだが、
それでも、である。
しかもウレタンに水を含んでいると、とんでもないことに・・・

そんなわけで、ボートを新調したのを機に、回転椅子を購入したいと思っていた。
実物をブースで見ることが出来たので、早速その場で予約したのだ。
b0050839_05410.jpg

アンカーも、マッシュルームしか持っていなかったので、
もうちょっと他の形のものがずっと欲しかった。
ゴムボだと、金属の尖ったものはなんとなく怖かったのだが、
今度はFRPだし、もうちょっと軽くてよく効くアンカーを探していた。
それで、Fショー当日、実物はなかったものの、スタッフの話を聞くことが出来て
納得したのでこれも予約・・・
この「即決」がいつも自分の首を絞めることになるのだが、まぁ今回はヨシとしよう。

冬眠中は色々見る夢が多くて困るというものだ。
[PR]
by ikaoba | 2005-02-10 00:05 | 釣り(話)
<< エネルギーのつかいみち Fショー >>