ワカサギふたたび
土曜日、余呉湖へ、釣り友のAさんKさんとふたたび釣行しました。釣りものはワカサギです。

前回のワカサギ釣行では、釣果の良いほうの桟橋に入れず惨敗となったため、
前夜から泊まり込みで順番確保。
暗黙の了解、バケツで番取りです。
b0050839_23141517.jpg

こんなこと考えてる輩は他にも多数!

朝6時前に入場開始直後の様子。
b0050839_2315972.jpg

まだ暗いのでヘッドライト装着しての釣り。

この日は昼間もずっと雪景色。吹雪いたり、かと思えば止んで日が差したり。
b0050839_2317237.jpg

とにかく寒いです。

途中の釣果。
b0050839_231917.jpg

とにかく小さい・・・

数のわりに少なく見えちゃうので家族には

「こんだけ~?!」

などと言われるも天婦羅に。
b0050839_2330914.jpg

味は小さい方が美味しかったらしいです。

次のリベンジはもう少しサイズアップしてからかな。
AさんKさんお疲れさまでした!&ありがとうございました♪
[PR]
by ikaoba | 2013-02-10 23:33 | 釣行
<< サプライズ誕生日 娘の誕生日 >>