人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新緑が綺麗でした
GW後半戦前夜。やっと念願の若狭の海へ。
   ・・・なんだか寒い?!
道中の山の中、気温はなんと3℃!

(冬や~ん)

今回は出船場所の制約のためマイボートではなくAさんに同乗させてもらう予定。
そのつもりで小さいクルマで来たら・・・

「寒い+狭い+街灯の下」

痛恨のミスのため、殆ど寝れませんでした。

翌朝、6名3艇で6時半出船。

「あぁ~新緑が綺麗~♪」
新緑が綺麗でした_b0050839_048034.jpg

「まだ水温13℃ですね・・・」

「えー、冷たーい!」

景色は新緑なのに水の中はまだ春じゃなかったようで。
一度だけ鳥山にワクワクしたけど、到着したら無くなってたり。

結局、釣行のはずがクルージングとなってしまいました。

でも久々の海はマルボでも寝不足でも気分良かった~!!
Aさん、いつもながらどうもありがと~!!

次は釣果報告ができるよう頑張ります。
このままじゃ釣りを忘れちゃいそうだし(汗)
by ikaoba | 2013-05-05 00:52 | 釣行
<< 今回も新緑の中クルージング ちょっと遊びに >>