今回も新緑の中クルージング
週末、お天気が良くない予報の為、直前まで迷った末に日曜日に釣行することに。
土曜の晩、久しぶりのトレーラー引っ張って出発~♪
しようとしたらトレーラーのウインカーが不調・・・
途中で合流のAさんに後ろを走ってもらい、なんとか現地到着。
先週と同じように釣り友さんたちとちょっと飲みちょっと食べ、
仮眠を取って日曜の朝5時半起床!

この時居た場所は、制約があり私のボートは出しにくい。
出しにくいってことは、出せないことはないということで・・・
迷った挙句、やはり別の場所へ移動。砂利浜からの出船。
準備中に今回から使用の燃料ホースが収納スペースに開いてる孔を通らないことを発見!
ジャマだけど、デッキに直置き(^-^;)ゞ~ひとまず出航。

ポイントと思われる場所で釣りを開始するも何のアタリもない。
しばらくして、さっき居た場所の筏・ボートチームが好調ってことでそちらに移動。
でも時すでに遅し(><)
ぜーんぶ釣られてしまったのか、やっぱり釣れない。

お天気と景色とエンジンは快調♪
b0050839_1759974.jpg

今回はエンジン4HP→8HPに換装し、初めての航行、
以前は一人乗りで走った速さが二人乗りでも出せて快調!

いろいろ今回は後悔する事あリ反省する事あリの釣行だったけど、
次回こそは脱○ボできるように頑張りますp(^-^)q
毎度のことながら、色々助けてもらってAさんに感謝!!
本当にどうもありがとう~(ばっかりですが。。)
[PR]
by ikaoba | 2013-05-13 15:17 | 釣行
<< ボートエギングの練習に行ってき... 新緑が綺麗でした >>