人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目からウロコ、マイカゲーム
イカメタル、再挑戦。

今回は敦賀からいつもの釣りトモKさんAさんとコチラの乗合船で出船。
目からウロコ、マイカゲーム_b0050839_2424739.jpg

ですが、その前に。

腹が減っては戦はできぬ!
目からウロコ、マイカゲーム_b0050839_2432182.jpg

やっぱり今日は「そーっす!勝つ丼」(笑)

腹ごしらえの後は、19時出船。
いつもながら、海上の夕焼けは綺麗^^
目からウロコ、マイカゲーム_b0050839_24413100.jpg

ポイントに到着。
早速釣り始めるもいつもの通り、出遅れるxxx

でも今日はなんとこの方と同船!!
目からウロコ、マイカゲーム_b0050839_2445774.jpg

知る人ぞ知る、「イカ先生
しかも釣り座は「となり」!!

とっても気さくに色々話してもらって、
仕掛けやイカのこと、潮のこと、ベイト、気候・・・?
当然釣り方のレクチャーもしてもらい、
先生のタックルを試させてもらうとか。

夢のような釣行となりました♪
目からウロコ、マイカゲーム_b0050839_2455521.jpg

なんとダブルヒットまで☆

いろいろ教えていただいた秘策??のなかで、今回はコレです。
目からウロコ、マイカゲーム_b0050839_2461338.jpg

この下のやつ、「エギザイルベイビー」凄い!

なんだか宣伝みたいですが(笑)ほんまにヤバかったです。
潮が川のように流れ出すまでの間、百発百中で釣れ続きました。
目からウロコ、マイカゲーム_b0050839_2465630.jpg

いくらかお裾分けもしてなおこんな感じで、

今回はリベンジ達成です
Kさん、Aさん、そしてイカ先生
楽しい、濃厚な釣行をどうもありがとうございました(^-^)

今後にイカせるといいな~(^-^)v


来月はいよいよアオリシーズンイン!楽しみです。
by ikaoba | 2013-08-05 02:51 | 釣行
<< 帰省しました マイカチャレンジ >>