一変して苦戦!!
三連休の中日。
釣りトモAさんと、現地でばったりのTさん、Tさんのお友達と
またまたボートエギング出撃。

先週の台風18号の爪痕は深く、いつも通っている道も通行止め、
通れる道路も車道が通れるようになっているものの道路わきに土砂の山・・・というところが多く、
当然呑気に釣りなどさせてもらえるところも限られてて。

朝5時に現地到着するも既に満員御礼状態。
のその中で。

「あ、Tさんや!」

すでに準備万端。大阪の友人待ちだそうで。
さぁせっかく早起きしたし私らも準備準備。
b0050839_22354886.jpg


今日は濁ってます。
b0050839_22354191.jpg

シーアンカーの代わりのバケツ。

b0050839_22363640.jpg

お呼びじゃないし。

b0050839_22361770.jpg

凄い歯。

b0050839_2237104.jpg

あ、Aさん釣ってるし。

この日はフグに泣かされ、風に流され・・・
あやうくお土産ゲットできずかと思われたけど。

「○▽□◇※☆♪・・・」

とTさんに教えていただいて、フグにエギやら獲物やら齧られながらもなんとか10パイゲット!
b0050839_22365676.jpg

よかった・・・Tさんのおかげです♪

風がどんどん強くなってくるので早めに上がり今日はちょっと早く帰れるなー
なんて思ってると、、、
甘かった。
b0050839_22375970.jpg

とっぷり日は暮れても大渋滞。
いつも2時間で帰るところを5時間。
まぁ、この道にクルマが集中してるし仕方ないか。
しかも3連休だし。

Aさん、Tさん、Tさんのお友達さん、お疲れさまでした&どうもありがとうございました!

次回は・・・いつ行けるかなぁ?いろんな意味で。。。
[PR]
by ikaoba | 2013-09-23 22:40 | 釣行
<< 陸っぱりエギングは超~ムズカシイ!! 今回は良い天気でボートエギング >>