人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年年末(汗)
ずいぶん放ったらかしにしてしまいました。
もうお正月もとうに終わってしまいましたが、
昨年は色々な形でお世話になったたくさんの方々、どうもありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、年末年始大したことはなかったけど、小ネタは色々ありました。

いつも妹家族が実家に帰省してくるのでお伴させてもらいました♪

年末12月28日。大阪城へ行ってきました。
今頃?なんで?
・・・これです♪♪
2013年年末(汗)_b0050839_23065445.jpg






寒かったけどなかなか見ごたえありました。
ほかにも庭園のイルミネーションも♪
2013年年末(汗)_b0050839_23085978.jpg





次の日、買い物ついでに滋賀のイルミネーションも。。
こちらは昨日のような派手さはなく、
寒い中湖上の夜景と一体で「じーんわり」綺麗でした。
2013年年末(汗)_b0050839_23120576.jpg





カラスみたいに光り物好きな姉妹です~(笑)

そして、大みそかはこれまた一緒に「年越し(中華)そば」(笑)
2013年年末(汗)_b0050839_23123480.jpg















・・・のあと、買い出しに遠出  笑笑
2013年年末(汗)_b0050839_23124398.jpg















お正月準備、滑り込みセーフ!でした(^-^;)







by ikaoba | 2014-01-13 23:15 | 雑談
<< 末娘の誕生日 イルミネーション >>