人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィッシングショー大阪2014
今日は朝一から、大阪のフィッシングショーに出掛ける日。
フィッシングショー大阪2014_b0050839_2143382.jpg

ええぇ~雪(^-^;)
なんてこった・・・

早めに用意し、クルマの雪を下ろして駅へ向かい、コインPに停める。
・・・なんとか間に合いました~
フィッシングショー大阪2014_b0050839_2153386.jpg

海上・・・じゃなく、会場のSHIMANOブースではイカ先生が。
昨秋の釣行やボートショー、FBなどで多少絡みがあったので覚えてくださってました(^-^)
フィッシングショー大阪2014_b0050839_2245292.jpg
フィッシングショー大阪2014_b0050839_225679.jpg

フィッシングショー大阪2014_b0050839_2252638.jpg

じっくり一日かけてあちこち見て回りました。

(いいなぁ~欲しいなぁ~)がたくさん!!

そして本日の部終了後は、いつもの3人で焼肉へ♪
フィッシングショー大阪2014_b0050839_2261585.jpg

普段あまり食べられないようなお肉が色々あって、美味しい~(^o^)

2軒目へも(笑)
フィッシングショー大阪2014_b0050839_2264682.jpg

ナマ系もなかなかレアなメニューがいっぱいあり、これまた美味しいかった~(^-^)v

会場で心安く迎えてくださったイカ先生、どうもありがとうございました!
そして、ご一緒させていただいたAさんKさん、お疲れさまでした!
とても楽しかったし美味しかった・・・とっても濃い一日を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました~!!
by ikaoba | 2014-02-09 02:28 | 釣り(話)
<< ぎそう集団(笑)の集会 Happy Bithday t... >>