人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州強行軍~帰省と旅行
GW明けの平日、混雑をさけて半分帰省+半分旅行。
大阪に居る、主人の弟夫妻と一緒にお出掛けです^^
九州強行軍~帰省と旅行_b0050839_22505053.jpg

小さい飛行機、50人ちょっとぐらいで一杯のジェット機・・・(ちと怖)
九州に到着、荷物受取場では、
九州強行軍~帰省と旅行_b0050839_22534237.jpg

以前はもっとたくさん廻ってたんだけど?

そしてまずは旅の主目的。「帰省」
九州強行軍~帰省と旅行_b0050839_22543099.jpg

義母のいるホームへ・・・
息子3人に会って、嬉しそうにする母・・・思ったより元気そうでよかった!

その後、宿泊地、湯布院へ。
九州強行軍~帰省と旅行_b0050839_22562759.jpg

晩は温泉でのんびり~
あったまる~&癒される~(笑)

次の日は有名な吊橋で森林浴。これまた癒される~
九州強行軍~帰省と旅行_b0050839_22592955.jpg

その後、別府へ移動。腹筋するセイウチで有名な水族館「うみたまご」へ。
九州強行軍~帰省と旅行_b0050839_2322229.jpg

なんと、TVの取材が来ていました。残念ながら九州地方だけみたい(^-^;)ゞ
九州強行軍~帰省と旅行_b0050839_2332213.jpg

居ました!!
釣りたくて仕方ありません!
・・・でも今週はボート出せそうにありません。。。orz
見るだけで我慢(T^T)

1泊2日の九州強行軍終了です。
お天気も気候もよく、楽しかったしホッとしたし、癒された!
また近いうち、次の機会も作りたいです^^
TさんMさん、お疲れさまでした&どうもありがとうございました~~(^-^)
by ikaoba | 2014-05-09 23:08 | 雑談
<< 半日だけオカッパリ 近場で稚鮎 >>