2連チャン
b0050839_21274161.jpg
土曜日、波風ある中春アオリ釣りの最中、おししょーさんから嬉しいお誘いがありました。

明日、知り合いのプレジャーで出るので、まだ空きがあるからよかったら来ますか?と。

急いで家族の了解を取り、行きたいですと返事(笑)

…2連チャンてことで、ご飯とお風呂を済ませて延長戦へ(笑)

おししょーさんと合流し、ポイントへ向かう山道で仔猪と接触‼︎‼︎‼︎
奇跡的にダメージなく(ほっ)、到着して竿を出してみたものの寒い‼︎

早々に切り上げ、Kさんも合流してマリーナへ移動。明日に備え仮眠。

翌朝5時、まだウネリの残る中出船。
新規ポイントを開拓すべくあっちへウロウロこっちへウロウロ…
お昼前になっても船中ノーバイト。
イカもナブラも見えません(>_<)

大分波も落ち着いたし、お土産確保にでも行こうかと、魚礁に向かうも、船団がウロウロ…どーも釣れてない様子(^_^;)

Kさんがほぼハマチをgetし、オーナーがアコウget!
後に続けるかと思いきや、ミニミニガッシーふたつで終了…

マリーナに戻ってくるどの船も、青物か底物しか釣果なく、鯛はサッパリとのこと…
どうしちゃったのかな〜(´・_・`)

オーナーさん、おししょーさん、Kさん、お疲れさまでした!
大きいボートで気持ち良いクルージングでした(^_^)
釣りよりも皆でワイワイが、時間の過ぎるのも忘れて楽しかったです♪
どうもありがとうございました〜( ^ω^ )
b0050839_21281276.jpg

さて。解散後。
帰りは、サブの船外機を引き取りにコチラへ。
予めこんな状況でしたと連絡は貰っていたので、簡単に試運転して完了。

思いがけないGW第2段も終了したのでした〜。。

さて、次はいつ浮かべるかな…
[PR]
by ikaoba | 2014-05-20 21:28 | 釣行
<< 初めての単独ボート釣行 さぶい‼︎ >>