台風一過の夏の海
台風が思ったより南を通ってくれたおかげで釣り日和だった土曜日。
久しぶりに3艇そろって浮かんできました(^_^)
b0050839_12540306.jpg

7月に入って海開きしてるので、水泳場は避けてスロープからのエントリー。

まだ釣れずにいるイサキを狙おうかという話もあったけど、ポイントがね〜…

ってことでこの日はキス狙いで!

ローボートがポツポツ見えるエリアでチョイ投げします。
凄く凄くアタリは頻繁やのに全然喰い込みません(>_<)
アワセてもダメ、待ってもイマイチ…
b0050839_13010667.jpg

思いのほか良い天気。
暑い、暑い(@_@)

エサも残り少なになり、それじゃあってことで岩場に移動。
底ものでも狙おうかと。

浮かんでいると黄色い2人乗りゴムボがやってきまして。

海保の臨検でした〜(^_^;)
b0050839_13014728.jpg

船検証やライジャケ確認。
優しかったですよ。
でも期待したお土産はなかったなぁ〜(笑)

さてさて日も高くなり、お昼に沖上がり。
こんな暑い日に釣果は寒かったけど、久しぶりに浮かべてたのしかった〜♪

Aさん、Kさん、お疲れさまでした&ありがとうございました( ^ω^ )

帰り道、お二人とは別の道を走り出したところ、後ろからロックオンされてるのに気付き(^_^;)
Tさんでした。
信号待ちで一瞬だけご挨拶。
今回はお友達の大きなボートで浮かんでおられたそう。
次はまた海の上でご一緒よろしくお願いいたしまーす(^o^)/

あー楽しかった♪
次からは夜遊びかな(笑)
[PR]
by ikaoba | 2014-07-16 12:59 | 釣行
<< イカ先生のメタルスッテセミナー... ボー研隊キス釣り大会 >>