イカ先生のメタルスッテセミナーinフィッシングポイント
イカ先生が福井市の「フィッシングポイント」さんでメタルスッテセミナーをされるってことで行ってまいりました。
b0050839_3561277.jpg

なんとか間に合いました~(笑)
b0050839_3564637.jpg

もうすぐ始まります・・・直前のイカ先生。
b0050839_3571164.jpg

すいません、勝手に写真お借りしました。セミナー中!
定番タックルのバリエーションでサイズや数を狙って取れますよ、とか。
同じ種類でも各地の大きさと、釣り方狙い方のちがい等々。
有意義な楽しいお話が聴けました♪
b0050839_3574459.jpg

セミナー後、じゃんけん大会で、なーんとタックルケースをGet!
さらに厚かましくもサインをおねだり(笑)
b0050839_358187.jpg

女性限定プレゼント、イカマーク入りフワフワスッテ♪
b0050839_3581421.jpg

なんか粗くしたら恐ろしい感じの写真に~(笑)
すいません。これまた勝手にお借りしました、全体の集合写真。
b0050839_3583732.jpg

FBでの友人とパシャリ!

遠くまで行った甲斐がありました。

イカ先生はじめご一緒させていただいたみなさま、スタッフの方々、
同行(というか、連れて行ってくれた)Aさん、
どうもありがとうございました!
また海の上で、そしてこういった集まりで、どうぞよろしくお願いします^^
イカメタル、楽しみましょうね~♪
[PR]
by ikaoba | 2014-07-22 03:59 | 釣り(話)
<< 今シーズン初☆イカメタル! 台風一過の夏の海 >>