人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今シーズン2回目の釣行は
3連休最終日。2年ぶりのフィールドへボートエギング行ってきました。
いつも近くまでは行くんだけど、もうちょっとがなかなか足が伸びなくて~(笑)
今シーズン2回目の釣行は_b0050839_3145467.jpg

6時出船。風も波もホドホド、いい感じ。今日は爆釣かな~

ところが。ティップランでもキャスティングでも一向にアタリません。
おかしいなぁ~??

待てどシャクレど・・・

やっときました!でもちいさーい(> <)
今シーズン2回目の釣行は_b0050839_364724.jpg

水深25mほど・・・今日の流れではこれぐらいの深さが丁度いいみたい。

でも全然続きません。
移動してはポツリ、また移動してはポツリ、という感じ。

途中、イワシが海面を逃げていて後ろから大きな青い頭が!!

(はっは~ん。シイラやな)

こんなんが居るとアオリもなかなか出てこれないのかな?
しかも湾内でカヌーフィッシングの方やプレジャーの方、調子よくカマスも大漁!

(そりゃ~アオリも出てこれへんなっ)

移動を繰り返し、追加したようなしてないようなで。
連休最終日ってことは明日は仕事・・・
釣れないこともあり、さすがに夕方まで粘れず14時に納竿。
釣果のいちぶ。何度見てもちっさ~い(> <)
今シーズン2回目の釣行は_b0050839_3134760.jpg

早速帰宅して晩御飯に、美味しく頂きました!
今シーズン2回目の釣行は_b0050839_3142530.jpg

今回も同行のAさん、いつもありがとうございます!
特に今回のフィールドは上陸時にドーリーが埋まるとか、
か~な~り~お世話になってます!!

お疲れさまでした。
by ikaoba | 2014-09-16 03:23 | 釣行
<< 遊漁船でナイトエギング 今シーズン初ボートエギングは… >>