奥能登ツアー☆
11月1日土曜日。
FB友ナベさんのお声掛けで、釣トモAさんとNstyle午前便へ釣行してきました。
b0050839_1742106.jpg

さすが凄腕ノリ船長、テンポよく気持ちの良い釣りをさせてくれます!
船をポイントに着けたかと思うと数秒小刻みにチョコチョコと動き

「はいどうぞ~」

すると、ずっとそこに船があったかのように潮になじんでいて、
落としたエギは迷うことなくスッと素直に水中に入っていきます。
b0050839_17423747.jpg

全員左舷でティップエギング。
b0050839_17425115.jpg

やった~♪釣った~(^-^)v
数こそ少ないものの型の良いアオリを掛けて獲れると大満足(^-^)b

「はい、アタリなければひとシャクりで上げてくださーい。移動しまーす。」

ほんと2、3投ですぐに次のポイントへ移動。これが噂の「ランガンスタイル」

あっという間に6時間。終了~♪
ノリ船長、気持ちの良い釣りをさせていただき、どうもありがとうございました~!
b0050839_17494038.jpg

今回の釣行で経験値はうなぎ登りに上がりました。
腕も伴って上がっている・・・はず?

これだけで能登をあとにしては勿体ない。
せっかくなので・・・日本三大パワースポットのひとつ「聖域の岬」へ。
b0050839_1752114.jpg

気の集まる場所でパワー注入!!

パワー満タンにしたあと、今度はお腹も満たしましょう~金沢にて栄養会!!
焼肉「おおはし」さんへ。
お目当ての「タンもと」は噂通りのボリューム!う美味~♪♪
b0050839_17441340.jpg

(なんとこれで「ハーフ」!!)
おなかいっぱい☆ごちそうさまでした~(^-^)

イカもパワーもおなかも満たされ大満足の奥能登ツアーでした。
ナベさん、Aさん、ノリ船長、おおはしのMさん、どうもありがとうございました。。
さぁ~このいろんな意味でみなぎっている私の今後に、乞うご期待!!(笑)
[PR]
by ikaoba | 2014-11-03 17:52 | 釣行
<< ウネリの中マイボートエギング 久々に気持ちよくマイボート釣行 >>