ウネリの中マイボートエギング
11/8(土)
先週行った奥能登遠征の復習をすべく、マイボートエギング。
b0050839_12345258.jpg
予報では金曜日まで波が残り、土曜日は朝の遅めに落ち着く予定だったんだけど。

まぁ〜酷いウネリ。

湾内の限られたポイントでシャクります。
こんなにウネリあるのに、さほど潮は流れなくてエギはほぼ真下へと。
復習にならへんや〜んの言い訳。
まぁそれでもポツリポツリと拾い釣り。
b0050839_12332987.jpg
こんなんとか(笑)
b0050839_12335066.jpg
この波乗り状態では(笑)
まぁ出せて釣り出来ただけでもよかったかな?
昼過ぎ、もうワンチャンスという頃にやっと静かになってきて、
サイズアップ狙ってちょっとだけ外へ〜

・・・沈黙・・・

同行のAさんはここで連チャンして巻き返してました〜(^-^)v
b0050839_12353110.jpg
本日も一日良く遊びました!お疲れさまでした〜。。

[PR]
by ikaoba | 2014-11-10 12:40 | 釣行
<< 急に九州へ 奥能登ツアー☆ >>