人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急に九州へ
勤労感謝の日挟んで3連休…
紅葉狩りにでも行きたいなと考えていたけど、有名スポットは連休前から連日の大混雑。
多分紅葉愛でるより人に揉まれて疲れちゃうかも〜
どうしょうかな〜なんて悠長に考えていた矢先。

急に主人の郷里へ行くことに。
急いで飛行機を取り九州へ。
急に九州へ_b0050839_19005652.jpg
たま〜にしか顔見せない親不孝な嫁でしたが、帰省時にはホントに可愛がってもらいました。

送る合間にクルマで走っていると、周りの景色が綺麗です。山間だから、どこってことなく全部綺麗〜
急に九州へ_b0050839_18553567.jpg
思いがけなく紅葉狩りさせてもらいました。お義母さんから贈り物だったのかも…どうもありがとう。

そして勤労感謝の日は23回目の結婚記念日、自宅に戻って家族でイタメシディナーに行きました。
急に九州へ_b0050839_18560566.jpg
バタバタと過ぎましたが、また明日からいつもの毎日に戻ります。



by ikaoba | 2014-11-24 18:59 | 雑談
<< 雨の週末 ウネリの中マイボートエギング >>