フィッシングショーOSAKA
b0050839_0145341.jpg

毎年恒例のフィッシングショーOSAKA。
前売り券を買って、イコカ(イカカになってます 笑)準備して。
b0050839_0143481.jpg

相変わらずの凄い人です。
開場前に到着、行列に並んだのに、
b0050839_0154416.jpg

朝イチ配布のノベルティは限定数あっという間になくなり、貰えず(T-T)
綺麗なおねーさんやら、
b0050839_0171797.jpg

イカ先生と笛木さんのセミナーやら。
b0050839_0183593.jpg

そして、いろんな人に会えました!
b0050839_0193987.jpg

開場から蛍の光まで、ずっとウロウロ・・・
それでも時間は足りないぐらいで。
b0050839_052366.jpg

会えた人、会えなかった人・・・
見れたもの、見られなかったもの・・・

今日の成果と今後の課題について?
反省会~♪
b0050839_0224469.jpg

こうして年に一度のお祭りは終了~

ここ最近は寒いし荒れてるしでなかなか釣行の機会もありませんが。
今後に期待!

そろそろ釣りにいきたいなぁ。。
[PR]
by ikaoba | 2015-02-08 00:49 | 釣り(話)
<< エンジンとトレーラのメンテ 釣り仲間の新年会♪ >>