「ほっ」と。キャンペーン
今年初ボート釣行!
4/16(木)。そろそろ始動したいけどナカナカ土日釣行の目処が立たず・・・
思い切って仕事休みとって平日釣行!
普段、釣り談義はするもののご一緒できていなかった釣りトモYさんと初コラボです。
b0050839_910335.jpg

この日は午前10時ごろまで強風の予報。
気持ち遅めの出船です。

遅めに出てもこんな風(^-^;)
b0050839_974985.jpg

(コチラも初!kazuさん作のネーム入り吹き流し。よく目立ち、風向きも分かって最高!!
波・ウネリはないけど流されて釣り辛い~

朝イチはエギングでコウイカ狙い~あわよくばアオリも~♪

そして風がやんだら鳥山ナブラを追ってジグキャスティングで青物~♪

合間にタイラバで桜鯛~♪

豪華三本立てのつもりが。

白いの青いのはお留守でしたね・・・(-_-;)
赤いのもちょっと違うか・・・
b0050839_912537.jpg

ひとまず今年初ボートは試運転完了!ってことで。
まだちょっと水温が低かったかな。
まだ真冬の防寒着でも暑くなかったし。
漁港のお母さんの話でも、定置網にあんまり魚が入ってないということだったので。

ま、こんなもんか~(^-^;)ゞ
ガシラにアコウ、美味しいし♪

次回に期待♪

今回同行のYさん、お疲れさまでした!
どうもありがとうございました~(^-^)
[PR]
by ikaoba | 2015-04-19 09:21 | 釣行
<< 珍しく胴突で船釣り エンジンとトレーラのメンテ >>