ふたたびイサキ
7月4日(土)
いつもの3人でイサキ狙いに出航。
b0050839_248867.jpg

しかーし!

プチトラブルが重なり自分ではリカバリし切れず_| ̄|○

 #根掛かり回避からのライン切断→超酷いバックラッシュ!
 #効いていたアンカーが急にフッと抜け、ロープが浮いて来たかと思うと流され始め・・・
 #そのままアンカーロスト・・・海へ奉納~(T^T)/~

Aさんに舫とらせてもらい、少しずつバックラッシュ解きながらダメもとでフカセ仕掛けを流し
50mほど解けたところでどうにかこうにか釣り再開(汗)
しかも、タックルはKさんから借用したロッド・・・

結局、同行のAさんKさんのお力を借りて、なんとか釣り上げた獲物は
少ないながらもズッシリと格別でした!

気持ちに余裕なく写真もなしで…
日が変わってからの釣果写真で
すけど(^_^;)
b0050839_2503150.jpg

AさんKさんに感謝感謝の釣行でした。。。

釣りあげたイサキは、雑な料理でお恥ずかしいですが、とっても美味しくいただきました~(^o^)
b0050839_2561478.jpg

濃厚な白子ポン酢&熟成刺身!最高でした(^-^)v

同行のAさんKさんと海の恵みに感謝!

最近どうも満足いく釣行がないなと思うのは気のせい??(笑)
[PR]
by ikaoba | 2015-07-07 02:33 | 釣行
<< プチ夜遊び 京都 >>