プチ夜遊び
今夜は眠らない夜・・・
朝までイイことします。
b0050839_3295785.jpg

そ~んな思わせぶりなこと言っておいての~(笑)

金曜日、仕事終わりのあと急いで準備、海へと向かいます。

この日は小浜の人気船、F-cloudさんへ急遽アジング深夜便にお邪魔したのですが。
まず仕掛け調達に寄った釣具店で

「今日は、超~早潮やって」

と脅かされ、
重い重いシンカーを準備して望みます。

24時半に出航してポイントへ。
たしかに潮早い・・・
重仕掛けが流されながら落ちていきます。

(豆アジget)

「潮早すぎ!!釣りならへんし移動しま~す!」

で、結局湾内ポイントを転々と。

夜中とはいえ、周りは何一つ見えず・・・
モヤ?霧?
あたり一面ガスの中。
細い月がモヤ~ンと輝いてます。

ガッシーと豆アジは船中ポツポツHitしてたようだけど?
中アジも大アジも・・・居ませんねぇ~(-_-;)
ひとつふたつHitはしたようだけど取り込みには至らず。

またまた残念な釣行になってしまいました(T-T)

上陸後、朝ご飯からの仮眠取り、それでもお昼前には帰宅。
仮眠が効いたのか意外に眠気もなく普通に土曜一日過ごせました。

(金曜深夜便、いいかも~笑)

クーラーinしてた豆アジ君、せっかくなのでお刺身で戴きました。
b0050839_3312344.jpg

超高級お刺身ですよ!

美味しゅうございました~♪(ホント)

次回は本当の夜遊びを企んでます。。
そろそろちゃんと釣りしたい(笑)
[PR]
by ikaoba | 2015-07-13 23:28 | 釣行
<< イカ先生のメタルスッテセミナー ふたたびイサキ >>