イカ先生のメタルスッテセミナー
7月18日(土)に福井のフィッシングポイントさんで開催された
「イカ先生のメタルスッテセミナー」と実釣会に参加の予定で福井へ行ってきました。

・・・が。

あいにくの海況のため、実釣会は中止に(T-T)
その代わり、イカ先生を囲んでの懇親会になりました(^o^)

セミナーは毎回新しいことの発見で。
イカ先生の話は面白くで眠くならずに集中~(笑)
b0050839_15315585.jpg

あっという間に終了です☆
b0050839_15321425.jpg


終了後、居残り授業をすべく懇親会会場へ。
b0050839_1514237.jpg

ヘン顔で笑わせてくれます~(≧▽≦)
ひとしきり親睦を深めてから、さらに福井といえばのココへ。
b0050839_15184774.jpg

面白過ぎです!!
b0050839_1523186.jpg

こうして楽しいセミナーが終了しました。

イカ先生、フィッシングポイントのMさん、ほか参加されたみなさま、
もろもろお世話になった、NさんHさんAさんも、どうもありがとうございました~

つづく・・・(笑)
[PR]
by ikaoba | 2015-07-19 14:53 | 釣り(話)
<< 今シーズン初イカメタル プチ夜遊び >>