初の三国沖イカメタル〜プチ遠征!
8/1(土)。初の三国沖…神海丸さんでイカメタル。FB友MKちゃんにお声掛けていただき、EZさん仕切りで釣トモNBさんもともに楽しい皆さんと一緒に行ってきました。
b0050839_22255669.jpg
前日は撃沈でしかも満月という事で当日の深夜便も釣れないからとの理由で断ったと聞き心配しましたが、船長が迷いに迷って決めたポイントが抜群でした!

19時にポイント到着直後からベイトがメッチャいい感じ〜♡
今日は絶対釣れるっ!とEZさんの言葉通り、集魚灯が効きだした途端いきなりのハイペース!
b0050839_22264006.jpg
船中ファーストヒット賞も戴き、爆釣とまではいかないまでも連荘もありーの、周囲とダブルトリプルありーので
終了まで順調に釣れ続きました(^_^)

サイズが小さいものの、数は最終的に63ハイと、今までを考えると十分大漁です(笑)

途中NBさんからスイカの差し入れをいただきお腹も釣果も笑いも大満足で日が変わる前の23:45に納竿。
b0050839_22270613.jpg
上陸後のお疲れさま会(みんなクルマなのでアルコールはなしですよ!)まで、楽しい夜を満喫しました!

さすがに3時を回っていたのでそのまま帰るのは眠いので、24時間営業の健康ランド的なところで仮眠を取り…
…過ぎて、翌日曜日の昼過ぎに帰宅しました(^_^;)


[PR]
by ikaoba | 2015-08-04 22:23 | 釣行
<< イカメタル遠征〜金沢爆釣ツアー参加! またまた夜遊び(笑) >>