「ほっ」と。キャンペーン
KEEP CAST in 名古屋
2/21(日)・・・本当は富山へアカムツ釣りにお誘いを受けてましたが、諸事情で泣く泣く辞退。
さてどうしたものかと思案してると、、、

「出船中止になったのでみんなで名古屋行きます!」

と連絡が。
でっ!
急遽ご一緒させてもらうことに~(^-^)

とは言え、出発点が違うのて現地で合流予定で出遅れ・・・(苦笑)

9:30に到着すると、ちょうど開場時の行列最後尾が吸い込まれていくところで。
b0050839_2403481.jpg

それにしてもフィッシングショーと同じく年々人が増えているような(^-^;)

目指すはイカ先生の「SHIMANO」ブース。
b0050839_2524640.jpg

そこに同船予定だったメンバーさんたちも集合されてるということで。
b0050839_2491387.jpg

見~っけ!
b0050839_325149.jpg

KEEP CASTでは各ブースで物販がOKとのことで・・・
b0050839_2555286.jpg

えへへへへ~
パーカー買って、サインしてもらいました~(≧▽≦)

ぐる~っとひととおり会場内を見て歩き、早々に名古屋市内へ繰り出します。

お昼ごはん第1弾・・・
「いば昇」のひつまぶし
b0050839_37869.jpg

第2弾・・・
「麺屋はなび」の元祖台湾まぜそば
b0050839_394647.jpg

名古屋グルメツアー、2軒連続でお腹もココロも大満足です♡

海に出れずに退屈なはずが、濃厚で刺激的な最高の週末となりました~♪
ご一緒させていただいた皆さまに感謝☆
どうもありがとうございました~(^-^)
[PR]
by ikaoba | 2016-02-23 03:19 | 釣り(話)
<< 久しぶりの海釣りはヤリイカメタル フィッシングショー大阪 >>