ボー研隊キス釣り大会
今頃の更新です(笑)

先週末、6/18~19は某ミニボート屋さん主催のキス釣り大会(前夜祭から泊まり込み)でした。
ミニボート仲間が集まる年に一度のお祭りのような同窓会のようなものです(^-^)

ちょっと遅めの17時チョイ前到着!
みなさん駆けつけてくれて、ミニボートを段差の下まで降ろしてくださいました。普段はシンドイ作業ですけど人海戦術でサクッと。ありがとうございます!!
b0050839_11364616.jpg
そこから色々持ち寄って前夜祭…既にスタートしてましたが、そこへ合流!
川の釣果、海の釣果、山の幸、自慢の手料理…などなど(๑´ڡ`๑)
b0050839_11373199.jpg
ボートクラブ誌でお馴染みのツリックさんも腕をふるってくださいましたよ♪
b0050839_11372985.jpg
ランタンの光眺めながら楽しいおしゃべりが夜まで続きます!

貴重な時間。大会と言ってもこの交流会?同窓会がメインですね。
b0050839_11371916.jpg
いつも色々勉強になります。

先日ロストしたアンカーの効果的な無くさない繋ぎ方も教えてもらいました!
b0050839_11372596.jpg
一夜明け、朝は6時までに受付し、開会式では信号紅炎と自動膨張式ライジャケの実演。
b0050839_11373238.jpg
そしてスタート!
120艇がそれこそ蜂の子散らしたように出航です。
b0050839_11375687.jpg
そして思い思いの場所で釣りをして、11時終了~。

肝心の釣果は…
聞かないでください(笑)

箸にも棒にもかかりませんが!
まぁピンギスで天ぷら一食分ぐらいでした(^_^;)
b0050839_11380957.jpg
今年も皆さんありがとうございました!
また来年もお会いしましょう~
楽しみにしてます♪
お疲れさまでした。。。
b0050839_11381661.jpg

[PR]
by ikaoba | 2016-06-25 19:32 | 釣行
<< イカメタル アンカリングは難しい… >>