エギングパーティー
9/24(土)はシマノエギングパーティー北陸大会でした。
昨年に引き続き行ってきましたよ。

オカッパリのイベントなので、付近の各ポイントをランガンします。
…イカを求めて、ではなく(笑)
フィールドコンタクトを求めて 笑笑

それらしい人だかりがないかキョロキョロしながら会場に向かって移動します。

ん!
それっぽい!

水色のウェアの人が2人見え、人だかりはないけどどうもそれっぽいってことで港へ降りていくと…
b0050839_15202677.jpg
イカ先生と阪本智子チャンに出会えました(≧∇≦)♡
智子チャン可愛らしいなぁ〜
でもいろんな釣りを経験してるんですよね…
逞しい…(^_^;)
イカ先生は顔と名前を覚えてくださってるのが嬉しいです♪
FBのお陰ですね〜
しばしお喋り&記念撮影など…

その後は少しオカッパリも試みますが既に日も高く、釣果なしで大会にエントリー(笑)

タックル試投会で最新のロッドを振らせてもらいますが、
なぁ〜んとラインが高切れしてエギを失くすアクシデントも…((((;゚Д゚)))))))

「イベントでなので大丈夫ですよ〜どんどん投げちゃってくださいっ♪」と笑って済ませてくださったシマノスタッフさん…
スミマセンでしたm(_ _)m
何で高切れしたかも分からずでしたが
快く許してくださって感謝です。。

あとはトークショー&抽選会で楽しみ、終了後はサインもらったりまたまた写真撮影など、楽しい半日でした。
b0050839_15201277.jpg
今年は何故か顔見知りに出会うことが少なかったのが残念でしたが、また関西大会もエントリーしてるのでそちらに期待かな(・∀・)

[PR]
by ikaoba | 2016-10-02 23:03 | 釣行
<< ナイトアオリ 今後の参考になるイベント >>