ティップエギング忘年会 in 金沢
12/3(土)in金沢。
北陸のティップエギングアングラーが集まる忘年会に行ってきました。
b0050839_16491162.jpg
毎年この時期にされてるようですが、私は昨年に引き続き2回目の参加。

主賓は「イカ先生」
この会のためにだけ、関東から飛行機で飛んで来て下さいます♪
b0050839_16491649.jpg
ご一緒させてもらうことも多い釣トモのみなさんや、お世話になったことのある遊漁船の船長さん、タイミング悪くお世話になれなかった船長さんも…
b0050839_16492193.jpg
それにFBでどなたかの投稿へのコメント欄で絡んだりしてた方とは新しくお友達になったり♪

やっぱり共通の趣味(を超えてますが)を通して話が弾みます!

一次会は2時間限定。
宴会場でお鍋を囲みます。
お酒を酌み交わしながら釣り談義。
b0050839_16492646.jpg
ジャンケン大会は「チキチキのタンモト無料券」や「ブルーマリン特別優待券・招待券」という超〜魅力的な賞品の争奪戦です。
b0050839_16494994.jpg
なんと!
「ブルーマリン特別招待券」
いたただいちゃいましたっo(^▽^)o
自分でもびっくり!
嬉しすぎます…
b0050839_16500355.jpg
提供してくださった船長ご本人は欠席で残念だったのですけど、どうもありがとうございました!!
有効に使わせていただきますね♡
今から来夏のイカメタルが待ち遠しいです( ´艸`)

その後同じ施設内で場所を変え、
さらにそちらでも閉店まで。
b0050839_16501844.jpg
またまた施設内場所移動〜ここでオールモード…(^_^;)

三次会まで、タップリ思う存分盛り上がり、楽しませていただきました(≧∇≦)
b0050839_16495893.jpg
幹事さん、船長さん、釣トモさん、そして今年一年釣りを通してお世話になったなったみなさん、どうもありがとうございました(´⸝⸝•⌔•⸝⸝ `)
これからもどうぞよろしくお願いします!

[PR]
by ikaoba | 2016-12-05 23:57 | 釣り(話)
<< 山の釣り 今シーズンラスト?!久しぶりの... >>