人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納竿・・・
なんだか、久しぶりだぁ、ここに書くのは。

先週は、よく出入りしているサイトのオフ会だったのに、急に主人が出勤になりドタキャンとなってしまった。
当然、釣りもなし・・・
もうちょっと釣れる気もしてるんだけど、どうも今週も無理そう。(泣)

今、我が家は改装工事中なのだ。

なぜだか、こんな梅雨時期になってしまったため、(お願いしたのは3月ごろだったのに!)
雨の降らないうちにできるだけやってしまおうということになり、
今週末の土日も工事がはいってしまったのだ。
釣りぐらい行ってもいいようなものなのだが、
物理的に、足場を組まれて狭くなっている駐車場の奥から
車やボートを出し入れするのが億劫なだけだったりして。

ま、今年は初めての親アオリを釣り上げられたから、
ちょっと早めに納竿でもいっか・・・
(自分に言い聞かせ・・・)

秋に備えて、道具類を物色しに行こうかな。

気分まで梅雨空?!
by ikaoba | 2005-06-17 22:28 | 雑談
<< カビが生えそう! いつもこんなんだったら・・・ >>