人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三連休
明日から三連休。
本当なら釣りに行きたいところだけど・・・
まぁ~だ、家の工事が終わっていない。
みんな、釣りにいくんだろうな。
今年はもう秋まで大人しくしていようかな。

あぁ~!
釣りに行きたい!!!

「ikaobaちゃん、釣り、行ってる?」
「・・・(T-T)・・・。いいえ、もう1ヶ月以上も・・・行けてません。」
「えぇ~っっっ!?ほんまに?」
「はい~、本当なんですよ。」
そのあとの会話が続かなくなってしまう。

毎年6月に連れて行ってもらう船釣りも、ことしは行ってないし。
なんだかいつもとちがう。

海の様子もいつもの年とちがう?
なんかそんなことも聞いた。
自分の目で確かめたいよぅ・・・。
三連休_b0050839_23363557.jpg

部屋はだいぶできた。もうちょっと。
ガマン、ガマン。
by ikaoba | 2005-07-15 23:39 |
<< にこちゃん大王 心待ち >>