人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣りトモ家族
今日はいい天気だったけど、相方が昨日から後夜勤だったから、釣りには行けなかった。
風も強かったし、ま、いーか。

朝8時に目が醒めたけど、昨夜PCのスパイウェアと格闘していたために2度寝。
10時頃ゆっくり起きる。

「あぁ、悔しい。いい天気やんかっ!!」

友達んちに遊びに行くことにする。
ここの旦那さまが、これまたすぅっごい「エギ好き超人」エギンガーで、
ここのお宅にお邪魔すると、本当に楽しい時間が過ぎていく。(笑)

案の定、イカ談義に花が咲く・・・
友達とは仕事がらみやPCの話を
子どもたちは子どもたち同士で意気投合!!

「冬場も三重通うで~」
「いいっすねぇ~、やっぱり太平洋は冬でもオフなしっすか!!」
「今年、若狭終わんの早かったやんかぁ?!」
「ほんまほんま」
・・・

こんな調子で、ラインの話やら
エギのこだわりやら
釣りのパターンとか
「こんなん釣ったでー」まで。

でも、家族ぐるみでつきあってくれる友達って
本当にありがたい・・・
またご一緒させてもらおっと。
釣りも。
以外も。
(^-^)

釣りに行った気分の楽しい休日でした。。
by ikaoba | 2005-11-24 00:35 | 釣り(話)
<< 釣り納め。。。 冬支度 >>