人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかり釣りなんて忘れちゃってました
この冬は寒い。
凄く寒い・・・
私は特に冬が苦手で、寒いと動けなくなってしまう。
手足もしびれてくるし耳は痛いし、いいことなしだ。
寒さから逃れることばっかりで頭がいっぱい。
釣りのこと考える余裕も完全になくなっている。

昨日、とある釣り番組をTVで見た。
「ヤエンのアオリイカ・・・」
あ、ネットで見たことある人だ~。
たしかオカサンとかいう、オリジナルヤエン作る人?!

取材は年末だったみたいだけど
大雪のあとぐらいかな?
さすがに雪はない和歌山の磯でアオリを釣っていた。

ヤエンは教えてもらってちょっとやってみたことはあるものの
ほとんど経験がない。
面白そうなんだけどな~

久しぶりに釣りと接した(?)日でした。

あぁ~、早く春が来ないかな。
早よ釣りに行きた~~~い(>w<)
by ikaoba | 2006-01-27 22:45 | 釣り(話)
<< ひさびさの「イベント」 おくればせながら鏡開き >>