本日の某釣りTV
さっき某釣り番組を見ていた。
船で寒サバを釣っていた。
40cm前後のを船サビキで鈴なり・・・
船で2時間弱ぐらい沖へ出ていると言うようなことを言っていた。

う~ん。
やっぱり今の時期、それぐらい外へ出ないとダメなのか~

こりゃもうちょっとガマンかな。

美味しそうな、楽しそうな寒サバ釣りを見て
「行きたい~~」と思ったけど、
やっぱりもうちょっと待たねばね。。。

そういや数年前の今日、神戸の釣り公園へでかけて
サイフは落とすわ、
インフルエンザにはかかるわで
あとあとしんどかったことを思い出した。

(なんか「行かない」ことの言い訳してるみたい・・・(笑))

ともあれ、
もうちょっとイージーに釣れるまでじっとガマン・・・することにした。
[PR]
by ikaoba | 2006-03-02 22:51 | 釣り(話)
<< 春の準備 もようがえ >>