人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春霞?
「週報」さえも途切れ途切れになっている今日この頃・・・反省。。。

さぼっている間にも
季節はだいぶん暖かいほうに進み、
もう2、3日で桜も満開になりそうだ。
あすも「穏やかに晴れそうです」の予報。

今日は風が強かったけど、その風はなんとなくあたたかい。
空は晴れている。
はずだけど、なんか曇っている?!
車の上は砂埃が積もっている。

今日は特に黄砂が多量に舞っているようだった。
(写真には上手く撮れなかったのだが。)
ちょっと先の家が霞んで見える。
夕方は雨でも降ってるのかと思うような空の色で。

しかし、「曇ってるねー」を連発している私たちとちがって
末娘は涼しい顔。
あったかい中、気持ちよく散歩に行ければ大満足。
春霞?_b0050839_23542465.jpg

ずっとあったかいといいなぁ~♪
by ikaoba | 2006-04-08 23:56 |
<< 風呂ぎらい 春の嵐 >>