またまた休養にはいる
結局春シーズンはボ○ズで終わってしまった・・・(泣)
梅雨にも入ったし。
秋シーズンに向けて気持ちの準備を。。

今まで、ボート引っぱっていくのに船外機をトレーラーにロープで縛っていたのだが
トランサムセイバーなるものを購入した。

でもでも、うちのはボートも船外機も小さいサイズなのでゴソゴソだ。
長さも長すぎる。
船外機を止めるワイヤーも長い。
キールローラーに掛ける部分も大きすぎてフレームに当たる・・・

秋シーズンまでになんとか誤魔化すことにしよう。

手始めに長さを調整。
b0050839_2333656.jpg

本当はイケナイんだろうけど。
今までロープを使用していたことを思えば、なんてことないだろう???

あとはワイヤーの短いのんと、
エンジンをサポートするゴムのみじかいのんを調達しよう~っと。

いいのかしら、こんないい加減で・・・
[PR]
by ikaoba | 2006-06-20 23:36 | 釣り(話)
<< さんぽ行こっ! 今シーズン最終釣行 >>