人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100均
いやぁ~またまた久々の更新になってしまった・・・(苦笑)

先日、コメントを付けてくださったレスに

「100均にエギがあったらなぁ」

などと書いたのだが、
昨日近所の100均に行ったら、なんとエギがあった!!
100均_b0050839_23361640.jpg

ただし、台紙には

「エギピンク」

と書かれていて、本当にピンク色しかない。
サイズは2.5、3.0、3.5寸があったが2.5寸は買わずに帰った。

これで本当に釣れるのなら、
いままで3本5本とロスしてそのたびにショックだったのが
10本なくしても1本分!!
なんか気が大きくなる?(笑)

あんまり在庫数がなかったのでとりあえず3本Get。
これまた100均グッズに

「ホログラムシート」だとか、
「綺麗な生地」だとか
「塗料」だとか

色んなアイテムがあるのでそれでエギを色々改造してみたいなぁ~

ただ、材料代は安くても手を入れると愛着が湧いてしまいそうで。
結局ロスしたらまたショックを受けるのかもしれない。。。(笑)
by ikaoba | 2007-01-24 23:45 | 釣り(話)
<< うし!? 新年あけましておめでとうございます。 >>