人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~イライラする~!!
会議中。
窓の外を見る。
なんだか暗い・・・山の稜線が見えないなぁ。

と思ってから数分。
凄い風と凄い雨!

今週も、海へは行けず、土曜日だというのに学校で会議。。。
まぁ、仕方ないことだけど。

「どうせ、こんな天気じゃ、海行っても釣りにならへんって!」

自分に言い聞かせて、会議に集中。(←うそ)

先週、我が家にケーブルテレビが繋がった。
いや、正確には光テレビなんだけど。
今だけお試し期間ということで、
すべての番組が見られるらしい。

釣り番組も見放題♪

エギばっかり1時間やるという番組があったので見てみたけど。
余計ストレス溜まったような。
(釣り以外の場面も多いから、正味釣りしてるシーンて、あんまりなかったな~)

あぁ~
釣りに行きたい。
来週こそは・・・(タメイキ)
by ikaoba | 2007-05-20 01:41 | 雑談
<< 始動!? イカスリッパ >>