人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行事漬けの週末(2)
本日のつづき。午後の部。

私らが子どもの頃で言うところの

「弁論大会」

いまは

「私の思い2007」

というのだそうだ。

私は役員だったので「動員」で行ったのだが、
もともと行くつもりだった。
上の娘が所属している吹奏楽部の発表があったのである。
行事漬けの週末(2)_b0050839_1501095.jpg

私はいつも

「なかなか上手いやん~」

と思って聴いているが、
コンクールの成績発表なんかはいつも思っているほどではない。
なんでだろう~。
球技みたいに「何点」とはっきり誰にでも分かればいいのに
どういう採点基準なんだか。。。

ま、それはいいか。

今日はコンクールではなく発表だったから採点はない。

そのせいか伸び伸びいい音がしていたと思う。(ひいき目?)

あと何回見に行けるだろう。
たまには海に行かない週末もアリだと思った。
by ikaoba | 2007-07-08 01:51 | 雑談
<< ●じゅう●回目の誕生日 行事漬けの週末(1) >>