人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5歳~
今日(日が変わってしまったので、本当は昨日)
末娘は5歳の誕生日を迎えた。

「おめでとう~!!!」

本人は何のことか、分かっているのかな?
プレゼントに、新しい首輪とリード。(写真にはリードが写ってませんが)
5歳~_b0050839_2105780.jpg

「いやね、ほんとは首輪もリードも私はいらないって言ったのよ!」

そりゃごもっともです。
でもどちらもなしで外出れば

ぴゅー!!

と脱走。
・・・するにちがいない。

家族の誕生日はこのところケーキでお祝いしてるし、
末娘もそうしよう!

で、焼いたのがはじめてのスフレチーズ。
5歳~_b0050839_2132320.jpg

「これだってさ!私は食べられないんでしょ!!」

ますますごもっともです。
代わりに私が食べてあげるし~(^-^;)

今日はすごく冷え込んで風が痛かったけど、
雪は降っていなかったし、
ちょっと夜遅くに、散歩に出た。

(もちろん、あたらしい首輪とリードで。)

末娘は毛皮を着てはいるけど足は裸足。
寒くないんやろか?

(へっちゃらよ~)

声が聞こえた気がした。

やっぱり一番のプレゼントは「散歩!」
みたい。
(当然か~・・・)
by ikaoba | 2007-12-31 02:21 |
<< 福袋 年末の行事 >>