人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーヒーショップ
最近、隣町に新しくオープンしたコーヒーショップ。
コーヒーショップ_b0050839_1432527.jpg

名古屋とか岐阜とかにチェーン展開してるらしいけど
ちょっと話題の・・・

名古屋式とゆーのか、
朝11時までに飲み物を注文すると自動的に

「モーニングセット」

にバージョンアップする。
バタートーストとゆで卵がセットされて出てくる♪

(それを狙って、朝ごはん食べずに行ったのだった。)
コーヒーショップ_b0050839_149667.jpg

この店の名物は他にあって、
それはあまり午前中向きではなさそうだが
デニッシュかなぁ?クロワッサンかなぁ?
円盤のようなパンの上にソフトクリーム が載ってるみたいな。

私は甘党なので、今度行くときは午後のお茶にこれを食べてみたい。

お店の雰囲気はなかなかいい感じ。
外から見るよりも店内は広くて、
ウッディーかつ明るい。
落ち着ける感じ。

天井を見上げてみた。
コーヒーショップ_b0050839_1503168.jpg

うちのリビングじゃーこうはいかない。
またお茶しにいこーっと。。
by ikaoba | 2008-04-01 01:54 | 雑談
<< 今回はちょっと軽めの発作 シャンプー >>