ボートほしい・・・
今日もどんより曇っている。それに寒い。釣りに行くにはちょっといまいちな日。

昨日の晩、あるボート販売店に問い合わせのメールを出した。
今使用しているポータボートは軽くて便利なのだが、イケスがなく、しかも
かなり老朽化していてエンジンマウント(アルミ)にクラックがはいっているのがはっきりわかる。まぁ急にヴァキッ!!ということはないだろうと思っているが、もう少ししっかりしたボートが欲しいとも思う。それに今のままだと「最大搭載人員2」だから、子どもを載せようと思うと私が一人で子どもを載せることになる。(よほど近場でないとちょっと不安)

さっき回答が来た。
トレーラー20万、ヒッチメンバー10万、ボート(中古でも)20万が最低ラインらしい。
うぅむ・・・。
なかなか厳しい~。
しかし、今の車でも一応トレーラー引っ張れることがわかってとりあえずホッとした。
4駆ではなく車重が軽いワンボックスなのだ。それでもOKが出た。
そっかそっか。ヨカッタ!
車まで買い換えを考えると一桁上がっちゃうもんね。

来年ぐらいにはなんとかしたいなぁ。
無理かなぁ。
[PR]
by ikaoba | 2004-11-14 12:45 | 釣り(話)
<< 新しい自転車 あっという間に、冬?! >>