人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう一年?
昨日はン十ン回目の結婚記念日で、今日は娘たちがお祝いにケーキを作ってくれた。
もう一年?_b0050839_0574240.jpg

ふたりの意見が分かれながらも、
ちゃぁんと美味しそうなケーキが出来てる!
ついでに末娘も出来栄えをチェック?!

今日はまだ私の体調が万全でないので、
生クリームは控えめに、ヨーグルトを使用。
うん。なかなか美味・・・

みんな、ありがとうね~♪

ついこの間、このネタを書いたと思ったのに、もう一年??

早い。早すぎる。
おかしいやん。
ちゃんと冬が来て春が来て夏が来て、それから秋が来た?

(春も秋もたいしてアオリちゃんの顔見てないからなぁ~・・・(泣))

最近は時間の経つのが早いこと早いこと。
あっという間の一年でした。
そして、あっという間にクリスマスが来てお正月が来て・・・
あっという間にまたひとつ歳をとっちゃうんだろうなぁ~
by ikaoba | 2008-11-25 01:10 | 雑談
<< あちゃー 手抜きのおつり >>