<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
成人の日
今日、成人の日。朝から生憎の荒れ模様。
早朝から着付けの予約のためバタバタ・・・
勘弁してくれよーの末娘。
b0050839_11161270.jpg

娘がしたく終わって帰宅したとたん、不審者と間違って激吠え!
今頃は式典会場か、そろそろ終わるか??
b0050839_11175914.jpg

今日から大人の仲間入りですねー。
成人式おめでとう~
[PR]
by ikaoba | 2013-01-14 11:20 | 雑談
お箸で食べるパスタ
明日に成人式を控えた娘と久々にランチ♪

いつも行列してるこのお店。ちょっと遅かったので、ややすんなり。

娘は「めんカル(明太子のカルボナーラ)」私は「めんふ(明太子と生麩のパスタ)」をセットで注文。
b0050839_11101698.jpg

娘は

「ちょっと重いかも。」

と言っていたけど、私の方はぺろり。
おーいしかった。。

また行きましょー。
[PR]
by ikaoba | 2013-01-14 11:14 | 雑談
ワカサギ
1月も半ばになり、寒さも厳しくなるに従ってワカサギが釣れているという情報が・・・
釣りトモさん+そのお連れさん、総勢5名で行ってきました。

運悪く数日前に釣り番組で放送されたりしたためか入りたかったポイントは満席。
場所移動。

寒ければ寒いほどよいのに、この日に限ってポカポカ陽気。
b0050839_10595355.jpg

お天気とは裏腹に超~貧果。

釣り友さんの獲物も貰っての一品。
b0050839_1101176.jpg

美味し~い♪♪

ぜひリベンジしたい。
[PR]
by ikaoba | 2013-01-14 11:01 | 釣行
あけましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます!
b0050839_17365754.jpg

今年はもっともっと拙ブログを充実させられるよう、頑張って釣行したいです!?

今年もよろしくお願い致します!!
[PR]
by ikaoba | 2013-01-02 17:40 | 雑談